DSC_0867.JPG
新年のご挨拶、遅くなりました。
元日の午前中だけ、少しのんびりしました。午後からは通常営業していたので、年が新しくなった感覚、殆んどありません。
ぼやいてませんよ。仕事が有るのは、とってもしあわせです。
連載中のハウジングは、今週中末に仕上がります❕
DSC_0852.JPG
またまた、間が空きました。この間、何をしていたかと言うと!アルミパーツ一式を、外注のアルマイト加工に出して居たのです。
アルマイト加工は、年内にどーしても仕上げて欲しかったので‥。
DSC_0836.JPG
皆様、こんばんは。
少し間が空きましたが、連載は続きます。
今日の写真は、EOS7DMr兇忙藩僂垢襯▲襯潺僉璽弔里款匆陲任后どこにどのパーツを使うかは、今後のお楽しみです。
DSC_0833.JPG
こんばんは。
パチン錠の取り付け作業が完了しました。
明日からはグリップとダイレクトベースの取り付け加工に掛かります。
DSC_0829.JPG
みなさま、こんばんは。
ハウジングの形になってきましたよ!
明日はパチン錠の取り付け作業です。
_20161212_190108.JPG
みなさま、こんばんは。
本日の写真は、リヤーボディ成形中の様子です。
プルーフ独自のウネウネ感満載シェイプです。
DSC_0819.JPG
後々のイノンビューファインダーシステム取り付けを考慮して、リヤーボディの厚みを決定しました。
明日は背面パネルを接着しますよ〜
DSC_0820.JPG
ハウジングのフタとなるパネルを加工しました。
このくり貫きが結構大変なのです。
DSC_0821.JPG
カメラを固定するアルミ製ベースです。
ベースの左隅にチョロっと見えるのは、カメラのブレを予防する為のピンです。
カメラ底面の穴と合致します。
DSC_0822.JPG
皆様、こんばんは。
かなり不定期な掲載ではございますが、今日からできる限り続けます。
キャノンEOS7D Mr兇寮什邁當です。
既に何日か進行してしまっているので途中からのスタートです。
今回のハウジングは、内蔵ストロボポップアップ仕様です。